2020年7月31日、ふなばし市議会だより243号発行。ぜひお読みください。

2020年7月31日 船橋市議 朝倉幹晴

新型コロナウイルス感染症対策を中心に集中審議した6月議会(定例会)と臨時議会(6月25~30日)の、船橋市議会報告(市長提案内容・質疑した議員の質疑と答弁)をまとめた「ふなばし市議会だより」243号が、本日(7月31日)発行されました。


全戸配布にて8月いっぱいを目安に皆様のご自宅のポストに届けられるはずですが、他に駅スタンド・市公共施設・一部のコンビニなどでも受け取ることができます。
またネット上では、PDFでご覧いただけます。

●ふなばし市議会だより243号(6月定例会・臨時会報告号)PDF全文

私(朝倉)は、同じ会派「みらい@船橋」の池沢みちよ市議と協力・役割分担しながら質疑しました。以下、私と池沢みちよ市議の質疑部分の報告を掲載しますのでご覧ください。
(このページへの掲載の都合上、実際の市議会だよりの段組みと少し変えています)

<6月定例議会(令和2年第2回定例会)>

 

なお、字数の関係上触れられなかった内容の質疑も含めた全質疑の録画中継を以下からご覧いただけます。(正式な議事録作成は9月となります)

参考 朝倉幹晴5月29日質疑と市答弁録画中継(45分)

参考 【3~5月休校分野、中学数学動画解説31本作成】自宅学習にご活用下さい。

 

 

 

参考 5月29日、池沢みちよ市議、質疑・市答弁録画中継(31分)

 

 

<6月臨時議会(令和2年第1回臨時会)>

6月26日、朝倉幹晴質疑・市答弁動画(21分)

6月26日、池沢みちよ市議質疑・市答弁動画(17分)