船橋市議会で2021・22年度の2年間、広報委員会を石川りょう委員長と共に副委員長として運営を担わせていただきました。

2023年3月24日 船橋市議会広報委員会最終日の後、記念撮影

船橋市議会の今任期後半約2年(2021年7月~2023年3月)、広報委員会、石川りょう委員長とともに、副委員長として運営を担わせていただきました。東葉高校への出前講座、ふなばし市議会だよりの改革など、委員の皆様の活発な議論と合意をいただきながら改革を進めることができました。石川委員長は市議会を卒業され県政に進まれるとのこと、がんばってほしいと思います。私は引き続き市議会でがんばります。

参考 次号の船橋市議会だより(4月末発行)の表紙は初のイラストとなります。