【8月1日(土)午前10~12時】朝倉幹晴、船橋市議会報告・ご意見をお伺いする会@船橋市勤労市民センター開催します。(船橋市公共施設利用の衛生基準を順守・報告部分(10時~10時半はFBライブ・ZOOMで同時発信)

2020年7月29日 船橋市議 朝倉幹晴

私は、市民の方々に市議会の様子をお知らせし、同時に市民の方々から様々なご意見を伺って、それを市議会で質疑・提言していくことが市議の役割と考えています。コロナの前には、船橋市勤労市民センターにて「毎月第1土曜日10~12時」を定例の「朝倉幹晴、市議会報告会・ご意見をお伺いする会」を実施、毎回10~20人の市民の皆様にご参加いただきました。
コロナの影響で3~6月は中断しましたが、6月中旬から船橋市勤労市民センターが再開されたことに伴い、船橋市公共施設の衛生基準を順守し、7月から再開しております。

議会報告会再開にあたっての方針

船橋市公共施設の衛生基準を順守し、具体的には以下のように実施します。

1、市の基準に基づく定員(利用定員は1人あたり1.5m四方(2.25㎡))を守る。
2、着座座席についても1の基準とする
3、各自の体温チェック(高い方の参加はご遠慮いただく)
4、手指消毒
5、換気の励行

を5原則として実施します。

また会場となる船橋市勤労市民センターの方針として、参加者の連絡先をご記入いただくことになりますのでご理解ください。

8月は以下の日程で開催しますのでぜひご参加ください。

 

日時 8月1日(土)10~12時
場所 船橋市勤労市民センター展示室(1階)
参加申し込み 事前にご連絡いただくとありがたいです。なお当日でも定員内ならば参加可能です。
(ZOOM、FBライブで10時~10時半の報告部分発信)

FBライブは最初の30分のみ、ZOOMでは対面での参加者のご理解の範囲の中で限定公開します。ZOOMについては、直前(9時半)にアドレスなどをお送りしますのでご希望の旨、ご連絡ください。