2020年3月13日(金)午後5~6時、船橋駅周辺(北口、場合によっては南口・西武口)に立っています。個別に立ち話で意見交換希望やご質問・ご意見がある方はおいでください。

2020年3月12日(木) 船橋市議・朝倉幹晴
毎月第一土曜日に行ってきた議会報告会や、月2・3回実施してきた学習サポートなどは、3月上中旬はお休みをしています。3月終わりか4月には再開の方向で予定していますが、3月20日以降に再開の判断をしてまたお知らせします。
さて、上記のように集いの形はお休みしていますが、個別に換気のよい野外でも立ち話でご意見を伺うことで、市議会での質疑や4月以降の学習サポートに反映させていきたいと思っています。3月7日(土)も定例の第一土曜日午前の「議会報告&ご意見をお伺いする会」を中止し、船橋駅北口で個別に立ち話で何人かの方と順々に意見交換させていただきました。そして、その時いただいた貴重なご意見を、今週の市議会質疑などに反映させることができました。
そこで3月13日(金)も午後5~6時、船橋駅北口(通行の妨げとならない隅のほう)に立っています。よかったらおいでください。

どうしても本サイトでの文字の報告情報以上にお知りになりたい方、またご相談、ご意見がある方は個別においでください。通行の妨げにならないように配慮した場所で個別に立ち話をいたしましょう。その節は、私も留意いたしますが、基本的な予防の取り組みを各人でご留意いただいた上で、おいでください。
(複数の方がおいでになったのなった場合は、各人に対する立ち話の時間を限らせていただくことがありますのでご理解ください。)

 

朝倉幹晴をフォローする