2020年3月14日(土)11時~12時、市谷の歩道に立っています。個別に意見交換・話したいことのある方は立ち話しましょう。

2020年3月12日(木) 船橋市議・朝倉幹晴
3月上中旬は、様々な集い、とくに室内での集いの実施は見合わせています。しかしながら、換気のよい野外にて個別に会って話をし、ご質問に答えたり、意見交換をする中で、今後の方向などを話し合うことはしています。(集いについては3月下旬や4月には再開の方向で予定していますが、また3月20日以降に再開の判断をしてまた公開します。

3月7日(土)もある集いを中止し、個別に船橋駅北口で個別に立ち話で何人かの方と順々に意見交換させていただきました。同様の「立ち話」について東京での立ち話希望もいただき「立ち話」を実施したいと思います。(雨の場合は傘をさして立ってます)

そこで3月14日(土)も午前11~12時市谷の下記場所(通行の妨げ・店の出入りのとならない隅のほう)に立っています。よかったらおいでください。

通行の妨げにならないように配慮した場所で個別に立ち話をいたしましょう。その節は、私も留意いたしますが、基本的な予防の取り組みを各人でご留意いただいた上で、おいでください。
(複数の方がおいでになった場合は、各人に対する立ち話の時間を限らせていただくことがありますのでご理解ください。)

朝倉幹晴をフォローする