【3月26日追記、中止します】2020年4月4日(土)10~12時、朝倉幹晴船橋市議会報告&ご意見をお伺いする会@船橋市勤労市民センター、を開催いたします。

【3月26日追記】
勤労市民センターが4月13日まで閉館延長したことに伴い中止します。5月2日(土)は実施予定です。

 

 

2020年3月17日 朝倉幹晴

私は毎月第一土曜日10時~12時定例で、「船橋市議会議会報告・ご意見をお伺いする会」を開催しています。

3月7日はコロナウイルス対策で船橋市勤労市民センターが閉館したことに伴い中止しました。しかし4月1日から開館する予定なので4月から実施します。

3月議会は3月25日に終わります。コロナウイルス感染症対策(船橋市保健所でのRTPCR法実施、学校休業に関する議論)ほか、新年度予算の議論のご報告をします。私の報告の後、皆様のご意見を伺い、みんなでどのように考えたり、市の施策に反映させていくかを一緒に考えてまいりたいと思います。ぜひおいでください。
(各自、感染対策をお願いします。また体調不良の方は参加をお控えください。また会場入り口に消毒液をおきます。会場の展示室は、閉鎖扉がなく、勤労市民センターの中でも最も換気のよい部屋です。それでも念のため、椅子の間隔をあけたりなどの配慮をいたします。また通常は2時間開催ですが、今回は90分開催とします。)

 

日時 4月4日(土)午前10~11時半 場所 船橋市勤労市民センター展示室 主催 あさくら塾

(申し込み不要・当日飛び入り参加可能・無料)
(状況によって中止に変更することがあります。その際は、前日までに公式サイトにUPします。)

 

 

朝倉幹晴をフォローする