【イオンモール船橋で期日前投票】(2023年4月7日(金)) #イオンモール船橋 #期日前投票 

2023年4月7日(金) 船橋市議 朝倉幹晴

千葉県議会議員選挙の投票日が4月9日(日)にせまってきました。本日、3階のフードコートで人に会った後、9日(日)は非常に忙しいことに急に思いがいたり、「そうだ今日、このまま投票しよう」と考えました。期日前投票所は専門店街2階会議室で、イオン内にはいたるところにこの→看板があるのですぐに見つかるはずです。

●1分動画「イオンモール船橋での期日前投票」

急に投票しようと思い立った状態ですので、投票所入場券は持ってませんでした。しかし、以下の誓約書に氏名・住所等を書き、保険証など身分証明書を見せれば大丈夫です。


千葉県議会議員選挙では投票日(4月9日)の前日4月8日(土)も実施されます。
そして4月16日(日)告示、23日(日)投票の、船橋市議会議員選挙では4月17日(月)~22日(土)に実施されます。

期間中イオンモール船橋にお買い物、お食事の方は、思い立ったら期日前投票を活用しましょう。

 

●他の期日前投票所は以下の通りです。

フェイスビル5階(市民活動サポートセンター内)
船橋市役所6階602会議室、西船橋出張所3階会議室
西船橋出張所3階会議室
東部公民館3階会議室
習志野台出張所2階会議室
二和公民館2回多目的室
北部公民館1階講堂

【参考】千葉県議会議員選挙(船橋選挙区)情報

●千葉県選挙管理委員会サイト「候補者情報」

●民間サイト(選挙どっとコム)千葉県議会議員選挙(船橋市選挙区)予定候補者リスト

参考 4月23日投票、船橋市議選予定候補者紹介サイト
●民間サイト(選挙どっとコム)、船橋市議選予定候補者リスト紹介サイト

(選挙管理委員会の候補者情報サイトは4月16日以降開設されます。)