2020年1月15日(水)・2月5日(水)午後2~8時(千教研の日)自習質問教室@船橋市勤労市民センター、にご参加を。

私は2010年以来、塾に通えない(通わない)中学生の高校入試対策も含む学習サポートを続けてきました。
現在、特に船橋市の小中学生誰もがが参加しやすい日として、教員の研究のため、月約1回(正確には年9回)午後、学校が休みになる「千教研(小中教協)の日」に実施しています。
授業は行わず、各自、学校の宿題や定期試験・高校入試対策の素材を持ってきていただき、わからないところをスタッフに質問していただく「自習質問教室」です。
(塾に通えない(通わない)小中学生のサポートをメインにしていますが、今は余裕がありますので、普段塾に通っていても理解が十分にできない方の参加、あるいは高校生・大学受験生の参加も可能です)

今年度内の実施は以下の通りです。

2020年1月15日(水)・2月5日(水)(千教研の日)午後2~8時
(全時間帯いていただいてもご都合のよい時間帯だけの参加でも結構です)
場所 船橋市勤労市民センター

参加費 500円(会場代実費)
主催 朝倉塾
連絡先 info@asakura.chiba.jpあるいは090(4075)5967
(当日飛び入り参加も可能ですが、事前にご連絡いただけるとより助かります)

なお、行田と北習志野でも月1・2回程度、学習サポートを実施しています。詳しくはお問い合わせください。