12月23日(月)夜6時~10時半 57歳誕生日・お茶乾杯&ご意見をお伺いする会@船橋市茶華道センター和室&船橋駅地下

2019年12月14日(土) 朝倉幹晴

船橋市民・受験生をはじめとしたこれまで出会ってきた多くの皆様にお支えいただいて、12月23日、57歳の誕生日を迎えます。(12月23日は昨年まで祝日でしたが今年からは祝日ではなくなりました)
そこで、誕生日の日に原点に帰って、私の活動や方向についてのご意見を伺い、叱咤激励を伺う機会を設けたいと思っています。朝倉幹晴が取り組んでいるどんな分野(あるいは公式サイト・FB・ツイッターの発信情報)に対してでもよいので、ご意見や叱咤激励をください。特に私のほうからは何かまとまって話すのでなく、参加いただく方のご意見を伺いながら、ともに考えていく懇談会形式にしたいと思います。
時間はフリーです。ずっといていただいてもかまいませんし、短時間だけ顔をおみせいただくだけでもかまいません。
おいでいただいた方でお祝いいただける方は水か茶で乾杯をした後、お話を伺わせてください。

日時 12月23日(月)夜6~9時 船橋市茶華道センター和室

(船橋駅南口徒歩3分、本町通りスクランブル交差点そばのスクエアビル5階)

(いつも使っている船橋市勤労市民センターは月曜休館のため、近くのこの場所で実施します。)

この時間帯に間に合わない方は、この後夜9時15分頃~10時半まで、船橋駅地下(シャポー)の、サンマルクカフェでお茶しています。ぜひご一緒にお茶しながら話しましょう。サンマルクカフェが混雑していた場合は、同地下の通路(くまざわ書店とワイズマートの間)のどこかで通行者のじゃまにならないように立ってお待ちします。その場合は立ち話となります。ご容赦ください。

<参考 サンマルクカフェでお茶している場所から見える廊下の様子>

 

 

朝倉幹晴をフォローする